ふみまるもずっと自宅待機で

週3日のみの勤務でしたが

ついに5月6日までお休みになりましたびっくり



ということで我が家では

お家の中をよしまる仕様に!ウシシ








他にも、キッチンの方の棚とか

もう一つあるテレビも同じように

ワイヤーネットで防御!注意



これでよしまるもより安全に

ハイハイやらつかまり立ちやら

きっとこれからすぐ歩いたりもして

色々触るだろうし開けるだろうし

口に入れて食べちゃうだろうから

のんびり出来る今

色々対策できて良かったチューリップ





このふみまるの連休で

やりたいことがもうひとつ……





出来るかな〜ぼけー

片付け系なので、

この雑で適当で面倒くさがりの私には

ハードル高いんだけど…でも!

今がチャンスよね!真顔雷



目標は5月6日までにやること!

頑張ってみよう!