何度かブログなどでも書いたことあるのですが、僕は11才の時に10才の友達と二人だけでブラジルに1ヶ月間ホームステイしに行ったことがあるんです。



その友達は一緒にモトクロスやってたり水泳に通ってたりの仲なんだけどね!


photo:01




右側が一緒に行った洋平で左側もバイク仲間の勇太郎!


その時にブラジルでお世話になった方が日本に遊びに来ることになったので一緒にごはんを食べることになったのです!


photo:02





お世話になった高崎さん!



感動の再会です。


年数にすると15年越しの再会です。



いやー感動したね。



それから当時の事を思い出しながらあれこれ語り、会った時は子供だったのに一緒にお酒を飲むようになるなんて想像もつかなかったと思います。


会って思いました。


やっぱりもう一度ブラジルに行きたい!


お世話になったみんなが元気なうちに行きたいと強く思いました。



地球の裏側の人と会うには飛行機を丸一日以上乗らなきゃ会えないんですから。



地球の真ん中突っきれればいくらか早いのにね 笑




地球壊れるわ。



飛行機ももっと早くならないかな。


さらに言えば軽いノリで宇宙に行けるようにならないかなー 笑



よし!



500円玉で



宇宙貯金しよう!笑



家潰れるわ。



YUSUKE




iPhoneからの投稿