節約の1つ | 代表 籠谷弘のブログ

節約の1つ

こんばんは。

今日は東京駅前丸の内ビルディングにて

働き方を考える(題名ではない)セミナーがあり、参加しました。

※今後政府が後押しするものです



今はどこでも「節電」が行われ、今はもう見慣れた感じです。

セミナー会場へ向かうとき

一緒に行くスタッフが自転車で行く!ということなので僕も自転車で行きましたグッド!

南千住~東京駅まで 約50分かかりました。

向かう途中で 「これが日本橋の三越か音譜」 「ここから銀座へ行けるのか音譜

という楽しみもあり、快適でした!!


セミナー内容が電力問題、節電の件から始まったので

電力を使う電車ではなく、人力の自転車だからこれも節電かはてなマーク

と勝手に思って、いい人ぶっています(^_^;)



ペタしてね



日本環境クリエイターズ協会  グレースフラワー

オンラインショップ  花見小路