スポーツクラブ店舗の株主優待券やチケットが入っている『チケットケース』が空になった2月。

チケットが無くなっても

『天の邪鬼』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12125051072.html

に書きましたように、法人カードの誘惑があるのですが、それにも負けずに2月後半まで来ました。

ここ7、8年は入会しているスポーツクラブ以外にビジター利用でレッスンに参加していましたので、

全くビジター利用が無い月は、ものすごく久しぶりとなります。

残り一週間辛抱すれば良いのですが、すごく参加したいレッスンが一つ。

木曜日のTIPNESS蒲田です。

18:45~19:30 ベーシックステップⅡ(村瀬裕太郎IR)
19:45~20:45 アドバンスエアロ~MAX~(村瀬裕太郎IR)
21:45~22:30 ヨガ45(奈央子IR)


1月に残っていたティップネスの最後のチケットを使って参加したのですが、この並びは非常に魅力的です。

3月になったらどこかしらビジター利用すると思うのですが、少なくとも2月の一ヶ月間はビジター無しで我慢したいなぁ・・・・