このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

今日から、3週間

次のイベントに向けて

少し今までと意識を変えて

過ごしたいと思います

 

何それ?

と思われるかもしれませんが

 

何かを決める”根拠”を探る

 

ということを意識します

 

(↑この写真、眺めてるとエンジェルが

  たくさん見えてきました!)


例えば

 

何かを選ぶとき

 

何となく”こっち”を

 

何となく、どう思ったのか

どう感じたのかと、深堀する

 

それをそのまま選んだ場合と

あえて、逆を選んだ場合

 

その結果も検証してみる

 

 

今まで、そういう感覚を

意識したり、言語化したり

してこなかったので

 

そういったことを

改めて意識する期間

 

それが習慣になるように

 

今までの習慣を

少しづつ変えていく

 

 

検証結果は、また報告しますね~

 

傾向がつかめるまで、少し書くことをお休みするかもしれません

 

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko