このブログを見つけてくださってありがとうございます

 

今日、3月1日は 大安と一粒万倍日が重なる日

 

何かを始めるのに良い日

 

あなたは、何か始めましたか?

 

私は、初めてTweetしました^^

 

アカウント作成していたものの

何をつぶやいたらいいのか

 

Twitterでなにが行われているのか

 

よくわからず^^;

 

今日は、とにかく何かつぶやこう!

そう決めてつぶやいてみました

 

ほんとうに

ボソッと

 

”なにか始めるといい日”ということで

とっても素直に

始めてみました^^

 

うまくやる とか

完璧にやる とか

 

ハードルは上げずに

とにかく一歩踏み出す

 

始めてから考える

 

 

良しとしよう

 

今日も読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです

 

光と感謝をこめて

Junko