体調を崩していました。

なのでハートに送るメッセージはおやすみ。







ほぼ毎日ハートに送るメッセージを

投稿していた時の私って、

病気もしなかったのかしら?

と、思うほど良くやっていましたね。







よくみると、

自分で気がついていないだけで

休んでいる日もあった。






チャネリングメッセージを

送らなきゃいけない




チャネリングを始めたきっかけは

ヒーリングスクールでやりますと

約束したのがあったから。







自分を踏ん張らせて

縛り付けてでもやる!!

スピリチュアルなことを投稿することが

怖くて仕方なかったけれど、

先生との約束だからやると勝手に

自分で縛り付けた。






その奥には

転移もあったんだよ。





約束をしたんだから守らなければいけない。

それは私を導き育ててくれる

母を裏切ってはいけない。

悲しませてはいけない。

怒らせてはいけない。





私が捨てられてしまう怖さが

奥に潜んでいたんだよね。



 







2022年の年末に熱を出して

全てがストップした自分の状態に

全てゆだね、許していったら

誰も悲しませるどころか、

私に優しく接してくれる家族や友人、

ただ愛だけがあった。






秋には自己信頼を感じていたところ

この体験でますます

体感が増したんだよね。






先生はただ先生であっただけ。

自分のメガネで母にしていた。

その思い込みが外れたら

自分が軽くなった。







自分の権威を取り戻す






この言葉が湧いて。






今まで以上に

チカラ強い自分がここに存在して

天と地が感じられ

ゆだね柔らかい自分があるんだよね。






誰かにゆだねた人生ではなく

より本質で生きたい。

より、より、より(笑)

明確になってきました。





無理せず

チャネリングメッセージは

続けていこうと思います。





送りたいあなたを感じ

送りたいあなたがいるから。

わたしのチャネリングメッセージ

ぜひ受け取ってください

今日はやすみますがね















✨チケット
 絶賛発売中✨

市民ミュージカルに
出演します。

神奈川県綾瀬市の魅力が
よ〜くわかっちゃう市民ミュージカル
2023年2月26日(日)
開演 14:00(開場 13:30)
会場 大ホール

チケット料金(自由席)
一般:1,000円(税込)
未就学児:無料

チケットの取り扱い、問い合わせは

綾瀬市オーエンス文化会館

までお問合せください