先週覚えたんだよ
「ギャルピ」これにしよう♪
(^∇^)





そう話すのはSET
劇団スーパー・エキセントリック・シアターの
山崎大輔さん。




私が参加している
市民ミュージカルの演出を担当して
いただいております。



レッスン終わりに、
【よくやりました✨】の
記念にツーショットしてもらっています。
毎週投稿になっちゃうね(笑)
 





昨日は通し稽古。
初めから最後までミュージカルを
私も観ました。



いいね〜楽しい〜
神奈川県綾瀬市のことが本当によくわかる!
素敵なミュージカル♪




これから本番にむけて、
もっと良いものになる変更や調整が
ガンガン!!続いて
皆さまにお披露目することになると思うので、
楽しみにしていて下さいね。







    

✨チケット絶賛発売中✨


神奈川県綾瀬市の魅力が
よ〜くわかっちゃう市民ミュージカル
2023年2月26日(日)
開演 14:00
(開場 13:30)
綾瀬市オーエス文化会館 
大ホール


チケット料金(自由席)
一般:1,000円(税込)
未就学児:無料

チケットの取り扱い、問い合わせは

綾瀬市オーエンス文化会館

までお問合せくださいね♪





「このミュージカルは笑顔で」
山崎さんはレッスンの時に
お話していましが、




ギャルピースの笑顔
さすがです✨✨✨





これですね(^-^)
笑顔でミュージカル楽しみます♪