無料配信ライブ、有難うございました | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おこんちわ。

 

 

さて。

一昨日(26日)に、瑞江 「HOTコロッケ」 さんにて無料配信ライブが

あり、出演してまいりました。

視聴してくださった皆様、有難うございました。

そして、対バンのナッチ&マッキーさん(あれ、合ってる??)、mito

ronさん、そしてまなみマン&旦那(ゴメン、名前を知らない…)、本当

に有難うございました。

自分でもアーカイブは観させていただきました。

正直思うところはたくさんあるんだけど、まあコロナ禍で思うようにラ

イブが出来ていない割には、まずまずの出来だったのかな、と思い

たいところでございます。

 

次回以降の日程はまだ決まっておりません。まあもし出演すること

になるとしても、配信ライブになっちゃうかなとは思います。また決ま

りましたら、こちらでもお知らせさせていただきます。

 

あと2日半で年度の半分が終わるわけだけど、実は今月中(上期)

までに最低3日分の有給を取らなくてはならず(夏休とは別に)、あ

と1.5日分も残っていて…つまり、明日明後日で1.5日を取らなきゃな

らないという…。

よって、明日は1日休み、明後日は午後から休み、という形で取るこ

とになりました。本当は、ただでさえ多忙なので、取ってる場合んじゃ

ないんだけどね…。まあ会社からの御達しなので、仕方ない。

天気もいいみたいだから、選択やら掃除でもしますかな。

 

でわでわ、午後からも頑張ってまいりまっしょい!!