30歳爆誕記念高級寿司連れてってもろた*\(^o^)/*



回らないお寿司よだれよだれ飛び出すハート





さっきまで目の前で暴れとった生エビと蒸しエビ



ヒラメ



イカ、〜墨塩添え〜


こんな粋な墨の使い方あるんや……凝視



ちょっと火入れたサワラ


これめっちゃ美味しかったなー。



ウニ❗️


今まで食べてきたウニ、全部ニセモノか?ってぐらい別物すぎてキョロキョロ


ウニ独特のあの臭みが全くのゼロでキョロキョロ


もう美味しすぎて俺ウニ好物やっけ?ってなったよだれ


痛風なるまで食べたかったよだれよだれ


けどこのウニ美味しすぎて逆にもうそこらへんのウニ食べれへんと思う笑



マナガツオ


初めて聞いた魚キョロキョロ


調べたらマンボウみたいな魚やったけど(笑)これまためちゃくちゃ美味しくて…よだれ



アナゴ



からのアナゴ!


いやもう美味しすぎて1匹食べれそうよだれよだれ



明石タコ



気仙沼の天然本鮪


回転寿司のマグロあんま食べへんのやけど異次元。別物すぎ…よだれよだれ



はも



最後の最後で忘れちゃった巻き寿司凝視


美味しいに決まっとるよだれよだれ


他にも赤だしとかデザートの和三盆と豆乳のプリン〜本みりん添え〜とかさっき目の前で暴れとったエビの頭焼きとかあったけど写真載せきれへん笑


まーじーで美味しかった。帰りめっちゃ喉乾いとったけど口の中の風味なくなるん嫌で水も飲むの我慢しとったぐらい笑


また行きたいどころか特別大事な日に食べる食事はここで固定してもいいぐらい良かったなー。



30歳、幸先良すぎるスタートよだれ幸せ者昇天


A-DRAGON