こないだ平日休んだ時に昼マック行く気満々やったんやけどさ、


普通に俺マックが好きですごい頻度でマック行きよるしその日も喉乾いたから水を飲むのようにマック行こうとしとったんやけど…


もしかしてもったいない!?って思って近所の喫茶店入ってみた。



ハンバーグかオムライスのつもりで入ったけどこの時間定食しか作ってへん言われた笑


ボリューム満点すぎる笑


すごく健康な気分にっこり



デザートも良にっこり


マクドナルド理論みたいなん聞いたことある?


数人でランチに行こうって話になって、なかなかどこに行くかの案が出てこん時に、「マクドナルドにしよ」って言うと満場一致でマックを却下するべくいろいろ活発な案が出てくる。


みたいなニヤリ


考えうる最低のアイデアを提案することによってそれを避けるべく議論が活発化する現象的な凝視


え…マックってそんなにランク低いん?キョロキョロキョロキョロ


俺、マック大好きなんやけど真顔


全然俺はマック行きたくてマック誘うけど…最低のアイデアやと思われたことあるんやろか真顔



これは最新のマックの写真、先々週ぐらいにっこり


ダブルチーズバーガーが好きやけどコスパ良すぎてエッグチーズバーガーにしがちハンバーガー


最新のハンバーガー記録で言うとこないだの週末にロッテリア行ったな。


絶品チーズバーガー、バンズが美味すぎるよだれ


マックももちろん好きやけどとにかくハンバーガーが大好きよだれよだれ


A-DRAGON