親友がリサーチしてくれとった良さげなお店、まさかの定休日凝視


いやまあ、ありがちっちゃありがちやけど日曜日に定休日は盲点ニヤリ



で、結局トリキニヤリ


トリキ、何年ぶりやろ………驚き



ビールうんめぇぇ〜〜生ビール生ビールよだれ



ビール2杯、レモンサワー、カシオレっぽいやつ飲んで焼き鳥いっぱい食べて



結局2軒目ニヤリ


わざわざ加古川まで行ってトリキからの姫路まで戻るって言う笑



6年ぶりぐらいのシーシャ!人生2回目!


そういえば親友シーシャ連れて行ってみたいな〜って思っとったの、忘れた頃にぬるっと叶えたって言う笑


シーシャ、あんま良さわからんけど、「シーシャやってる俺」が楽しいからけっこうすきかもしれんニヤリ



テキーラコーク、たぶんそんなキツいことないんやろけど名前でけっこうやられた笑



イェーイ


久しぶりにちゃんと酒飲んでしっかり話せて満足にっこりにっこり


転職決まって、やっと同じ土俵まで並んだ感。


これからも最高の親友で最高のライバル🤞


また旅行行こう🤞


A-DRAGON