一昨日、4月16日。ものすごい雷が降っとった


「雷が降る」が正しい表現かのように、マジでピッカピカと笑



ヤバない???エネル降りてきた?って思った凝視


音は別にめっちゃ鳴っとったけどそこまで特異を感じひんかったけど、なんせ光がすごくてキョロキョロ


家の中おってもカーテン光るぐらいキョロキョロキョロキョロ


マジで隣の家が電気点けたり消したりめっちゃしとるか、ミサイルでも飛んできたんかと思うぐらいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、その後めちゃくちゃデカいが…


俺、いやそんなわけないんかもしれんけど霰じゃなくて雹、初めて経験した気がする、、、



写真撮るの下手すぎニヤリ



クソデカくない?


これがワンワン降りよってさキョロキョロ


車…!!ってなったわ笑


俺が死んでもソリ男だけは…!みたいな気持ちで申し訳程度に毛布1枚犠牲にしてソリ男守りに行ってな



この2分後ぐらいに雨になった笑


とりあえずその日の夜と翌朝チラッと確認した感じ、凹んではなさそう!毛布犠牲にしてよかった!って思いつつ夕方もっかいちゃんと確認したら…




ギリ保険使って修理出すか悩むレベルに微妙〜〜〜〜に凹んどった真顔俺が確認しただけで2箇所真顔真顔


マジ修理出さんでもええかな?ってぐらい微妙にやから不幸中の幸いではあるけど…にしてもしんどい真顔真顔真顔


俺の方が凹むわ真顔真顔真顔真顔


まあ…ひとまず俺が怪我もなく家も致命的な損害なかっただけでも……


A-DRAGON