こんばんはおねがい

そろそろ、つか、書こ思とったシリーズ 笑

今年中には終わらしとかなってわけで 笑

9月の話していい?笑

ええよな!つーわけで9月24日の記事【日曜日らしい日曜日なのかな?】の最後に書いとったドデカネタとやらを、、

昔すぎて写真あらへん笑

 AirDropで6Sから引っ張り出してったわ!w

ではまずこの動画を…




めっちゃ覚えとるわ、YouTubeに動画をエイ!するお仕事の人みたいにガッツリ実況したかったけど、高校生ぐらいの集団が

"デュフ、この中で1番可愛いのは梨子ちゃんでござるよデュフw"

(※だいぶイメージで口調とか膨らんでます)

って騒いどって動画撮るだけにしたんよなwww

ってわけでこの俺の不運さにもかかわらず!

1発で善子〜ラブ

めちゃくちゃ嬉しかった!

ちなみに、初善子フィギュアになります←

いや〜ほしんやけどな!なかなかこう、、ニヤリ

{CF09B006-0FD2-40F0-AF91-EBBACBD75C68}

中身はこうなっとりまして。

{17E9BE33-0B70-4FB9-B7E7-BEC3650E1037}

…早く組んであげなければw

{8BD928F6-0F23-4445-B64C-1C58976BEDEA}

どーんラブラブ

{A1D8FF1F-CA05-45FB-AB98-88C591DECB8B}

後ろ姿どーんラブラブラブ

{E3985208-086E-4F4F-8F6C-E3D6A36B8652}

かわゆラブラブラブ

いや〜たまらん。もっとほしくなる笑

{00E53CFE-2AA0-40FB-B467-8B4D3C2B361D}

いまこんな感じ笑

整理せなって思いつつニヤリ

自分の部屋がほしくなるな!

ってわけで、A-DRAGONでした〜

AqoursのためにFNSにかじりついとかな笑