こんばんは〜〜

なんやかんやのパズドラ!

リセマラグレモリ次第アレするんで、新降臨はどんどんチャレンジしていこうと思います←

{B8FB474A-CF14-4E41-BC86-F1AC10478EEC}

ドラゴン強化。

行くぜサクヤ!

{F57A18C9-4914-4AEA-AF22-13CE7BBD2FFE}

1階〜5階は両サイドカラドラの真ん中新キャラ

この火のやつ、先制で誰だお前みたいなこと言うてましたが

いや、こっちこそ誰やお前

って感じでね笑

硬いわ、、

まあなんやかんやありまして(割愛)

{68DC2918-60D6-45A6-BEE7-E2CD7DC007CA}

6階は華龍。

{2B547210-7271-4408-9572-67E84117F17B}

7階は蟲龍。

{5469589E-D149-45E2-A6AA-A8B35DFC1127}

で、ドラゴンゾンビよ。硬いのはええわ、え、36万ぐらい飛んできた気してんけどさ、気のせい……よな?

リベンジや

{22864049-4016-4ADC-89A4-BC3FFB2FB37B}

世界最強ラードラパで笑

ドラゴン強化とフレンドが2ターン光属性5倍のスキル継承してたんで、闇アテナ↔︎インドラ

{45B49C52-B138-4B16-B947-72AF23C7AF7C}

で、ボス。進化前撮り損ねた(気がする)けど、なかなかしんどかった記憶。

強かったとかきつかったとかじゃなく、しんどかった

で1ターン目の毒ロック俺のラードラに継承したラファエルで耐え凌いで吸収きれるまでずっと待っとったんやけどさ、

(あ、これ吸収きれんやつや)

って気づいて笑

この配置やと水吸収が1番楽かな?って考えて、水吸収とサクヤの麒麟乱舞で属性闇に変えれるように調整して、

{1828C767-D241-4556-8CDB-072A186FDCFA}

あとはスキルぶっぱですよニヤリ

(こう言う時に保険でかけとくインドラの恥ずかしさな笑)

{D013F297-7086-4F45-82DF-1308776E3AE7}

初見(ではないか)ノーコンです〜

もう行きたくないな笑

ってわけで、今夜0:25からは!

{8D035200-542A-41E7-A61D-A8C084584CFE}

リンク←一応ニヤリ

騒ぐぞ〜わめくぞ〜ツイッターも実況モードやなニヤリニヤリ

みなさん一緒に盛り上がりましょ照れ

(ツイッターは諸事情あって名前も若干違って鍵かけてるんで、気になる方ID教えてください。あでもプロフィールから頭おかしい奴臭漂っとるしオススメはしません笑)

A-DRAGONでした!!!