{1DBC7ADA-9621-46A5-89F2-585AAAAB4996}

 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 

かーーーーっ!!1問!

いやわかってたよ、っていつから?

…調べよ

{93E5B283-E63E-487A-883B-28EFC4C053F4}

ほうほう。昭和なんやね、江戸って答えたわ笑

あ、一応?Wikipediaから抜粋ニヤリ

アフェリエイトしてなくてもこういう風にちゃんとすべきなんやろうか。。

アフェリエイトとかワード入れたら変ないいねつきそうねニヤリ

ほらまた話逸らすやろ?

戻るで!

めっっっちゃ真剣に考えてんけどさ、昭和か明治かな思ってんけど、小判?大判?昔の、アレにって書いとったよな思って!

{554123B0-8635-4779-ADD4-33E20127AB49}

あっ書いてなかった……

(Yahoo!の検索結果はURLいらんよな?)

まあでも、前半3問クッソ余裕で解けたし?まあまあやろニヤリうん

先週ぐらいの英語問題は1問ぐらいしか解けんかったんでボツ記事になりました笑

英語できる人って憧れるよね!そんな、A-DRAGONでした〜〜