更新しそびれるとこやったぜ、!

いや、22時過ぎたらそわそわしてくるんやけど

寝てました笑

2006年7年ぐらいのM-1見てます笑

めっちゃ面白い爆笑爆笑

はい。ここまで前置き。

ラードラ超究極への旅(あっ…スクショない)

昨日の金曜ダンジョンでひたすらツインリット狩って

あとは究極ヘラやな(ここでスクショほしかった)

今日な極限ヘララッシュ

上ずっと行きよってんけんど

バステト→神王妃の先制46000かよ…

ミル(パンドラ艦隊)→ボス調整しにくくてやられる

普通のミル→べオーク…

(ここで負けたスクショほしかった)

弟(中2)に相談して、笑

ゼヘラおんねやったら下行けよwww

って言われましたね。弟に、中2の弟に。笑

{A1B9271C-8D68-4333-A379-00F41F45393E}

2回目で落ちました

(ここで宝箱のスクショほしかった)

ふぉい!

{F88D45E8-FA0C-4AAB-905E-D84355D1435F}

(あっそんなにいらないです1体でいいのよ)

{FDFFF85F-5A17-47C0-A545-4D6B846D953A}


ふぁい!

{AB672B36-8F76-452F-A232-C1120A76784E}


{616274EF-4C35-44A4-B2E6-F84D6F2569DC}


だん!そん!(もはや懐かしい)

そうね、あとはゼウドラ。

ゼウドラ降臨いつ?

今ならメインでもサブとのマルチでも30コンぐらいできるからはよ来てーーー

ゼウドラくるまでにゴッドラッシュ来たらハイパー闇ゼウス使わんと闇ゼウスも作り直すつもりです、一応ね

ゼウドラ降臨いつ?

誰かダンジョン持ってないかなー

あ、俺最適とか組めへんから連れてってもらうんも申し訳ないな笑

バステトかミルで(石で)殴る予定です。笑

ラードラはよ使いたいね

週末。休み。ビール買いに行きたいけど寒い。


毎日更新すっから!ぜってぇ負けねえ!

UVERworld史上最大規模の男祭り。さいたまスーパーアリーナ

大盛況やったみたいで。

いぃーーーなぁーーー

フェイク君の好きなうたとかさ

いぃーーーなぁーーー

でも。俺が、どのアーティストのライブでも、初めて兵庫を飛び出すのはUVERworld男祭り東京ドームって決めたからね。

いつまでも待つ。アルバム楽しみ!ずっと待ってました!

良き週末を〜

A-DRAGONでした!