はい。こんばんは

A-DRAGONですウインク

最近のパズドラ〜〜

良いキャラをひかない

モチベが上がらないえー

ぼちぼち闘技場

{9DD6C4F8-6655-4372-9709-E8090AE2DEF2}


ぼちぼち

{7CFF9A68-81F8-4FF0-B0C5-8E460C360BEA}


{9609DD24-A051-48E8-8034-99EB09251D36}


スキル全解放の等倍で頑張って抜いたのに!

覚醒ヒノカグツチ

あれさ、ミルでの対処法なんなの?

どなたかアドバイスください(;▽;)

根性からの全力遅延食らって

{90727749-88DE-43D5-9E90-6FE5E82E222B}


あぼんですわムキー

と、

{A5C250AC-8DE1-4B1B-8EE1-469E25E09552}


アプデ翌日には居ました(捨てなくてよかった)

スキルマじゃないのが腑に落ちませんが←

弟(中2)に月曜ダンジョン片方ガネーシャ(弟はガネーシャ未所持なので)で楽に回れる編成考えて〜〜って丸投げして笑

{AC9DBEBD-8254-4535-BD48-4509B842B8F7}


+無振りでええからこれのB作ってくれと

ディオス1体しか作ってないんでディオス2体とナスカの確保!

メドフェスガチりたいからとりあえずディオス2体!

降臨チャレンジ中にやりきりたい!

今3倍やけど貯めれるだけ貯めた方がいいかな?でも早く使いたいしな?

そんな感じです!

ほいでは!!!シャンシャンしてきます←

ー2017.12.23ー
ブログリニューアルに伴い一部内容を削除させていただきました。