はい。雨ですな雨

A-DRAGONですニヤリ

いわゆる今日のコーデとやらをチラリ。

{FA64167A-6BDC-4B80-A65F-8CD9DC7E91CC}


ヘンリーネックロンティー:UNIQLO
デニム:G-STAR  RAW

ロンティー×デニムor白パン

onlyなシンプルコーデが好きです。

今日はロンティーでも充分!て思ってニヤリ

早く涼しくなっちょくれぇ〜〜えーん

秋ー冬のほんの少しの期間の服装が1番好きなのです

昨日もちょっと無理して昼間デニムシャツ着て夜はテーラードで呑みに行って笑

今日は休日でした

18ぐらいから、家におる時間ほとんどないぐらい遊びまわっとったんで、たまにはゆっくり〜〜と思い実家でのんびりしとりました照れ

弟(中2)とラブライブ語りちらっとしたり

パズドラ話したり

ままま!のんびり照れ

帰る直前ぐらいに更新されました

{9D6CDDC4-41BA-4281-8A72-D16D0F886B75}


にこほの!!!

穂乃果ちゃん3枚取り=にこっち2枚取り目標に

頑張ります。

涼しくなったらせっかく作ったfashionテーマの記事も上げていきたいと思っとります照れ

ほいでは!!!いいねコメントお待ちしとります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ー2017.12.23ー
ブログリニューアルに伴い一部内容を削除させていただきました。