満月 5月29日(火)23時20分


いて座射手座の満月

新月の日から満ち始めた月が、満月の日にその最大を迎えることから、

満月「達成と完成のとき」と呼ばれます

これまでの成果に気付かせてくれるときですので、成就した事には感謝をして、

不要になったものは手放し心の調整をするタイミングです。


(参照:http://www.prime-number.online/entry/fullmoon201805Sagittarius )


いて座射手座を表す言葉は・・・

私は理解する(I understand)
 

いままでの経験から何かを理解しようと試み、その結果広い世界へと目が向きます。


「冒険と成長」を象徴する射手座は、様々な新しい文化に触れることで

自分自身の器を広げてゆく性質を持ちます。

物事への苦手意識や偏見が、知らず知らずのうちに克服できていたのなら

それは誇るべき「成長」であり、あなた自身が「広がり」を得た証拠です。

 

「寛大」「冒険」「哲学」「向学心」「拡大」「研究」「普遍性」などを

キーワードに持つ射手座は、未来志向でおおらかな性格のサインです。
 

そんな射手座の満月では「自分の広がった視野」に目を向けてみてください。

 

 

 

ポイントさらに5月の満月満月はスペシャルなのです!

 

5月の満月は「ウエサク祭」!
 

毎年、5月に起こる満月は『ウエサク満月』と呼ばれていて、

お釈迦様に縁のある満月とされ、世界各地でこの日が祝われます。

「ウエサク祭」としてお祭りが開かれることもある神聖な満月ですので、

お天気が良ければ、少しお月見をすることがお奨めです☽

 

日本でも、ウエサク祭を行っている神社がありますので

可能な方は参拝してみるのも良い案です✧



 

満月 京都鞍馬寺 では5月29日(火)19:00から五月満月祭 が行われるそうです。

お近くの方は参拝されるのもいいかもしれませんね。

鞍馬寺五月満月祭については→こちら

 

参照:http://www.prime-number.online/entry/fullmoon201805Sagittarius

 

 

 

ポイントさらにこの射手座満月に水瓶座の火星が影響を与えるそうです。(60度セクスタイルのアスペクト)
情熱と行動の星「火星」の勢いに乗って、思いついたことは実行してみましょう!

それだけではありません!びっくり
射手座満月が起きる瞬間、空には蟹座金星、蠍座木星、そして魚座海王星の水の星座チームが形成する大きな調和の三角形(グランドトライン)ができるそう。
感情豊かな「水」の星座のスペシャルな配置 この日は心に思ったことを素直に言葉にして伝えてみましょう。

 

 

 

 

いて座射手座は自分だけでなくみんなが、そして世界がもっと良くなっていくためには?という広い視野を持っています。
 

 

 

 

この射手座の満月には、自分がこの先、外の世界でどういう風になっていきたいのか?どうありたいのか?

その可能性の芽をはるか遠くまで探しに行けるタイミングと言えます。

 

この満月でこれまでの自分を振り返り、さらに広い世界で自分の持っている可能性を広げ、
この先こうありたい、という目標に向かって勢いよく矢を放ちましょう!



参照:
 http://www.prime-number.online/entry/fullmoon201805Sagittarius

http://charkhanote.com/2018/05/22/fullmoon-sagittarius/


 

いて座射手座は「火」のエレメントに属する星座です。
★エレメントマトリックス®ブレンドFire


情熱・活性・エネルギー

未来しか見ていない?前向きな射手座にピッタリの言葉ですね!爆  笑

チェック不安を取り払って進む勇気が欲しい
チェック自分がやっている事を発展・拡大させたい
チェック自分の視野・世界を広げていきたい・色々な経験をしたい

クローバーそんな方のサポートになるのではと思います。

その他のブレンドを合わせて全8種類のハーブがございます。
その日・その時にご自分が一番ピンとくるものを選ぶのも良いですね♪

image

クローバーテントインされている間に
メディカルハーブの香り・ハーブの蒸気浴の温かさの中でリラックスしながら
迷いなく進んでいくために不要な感情・思考などは汗と一緒に手放し冒険前のワクワクする気持ちを膨らませてみてください♪




クローバー5月29日(火)のいて座射手座の満月満月にはお近くの導入店で
ホリスティカルハーブテント®×満月の願い事をしてみてくださいね!

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 


 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

すどうのLINE@登録まだの方は 
こちらからお願いします❤️
 
友だち追加 
 
又はID @adm6915i

 

 

インスタグラムもやってます♡ 
@yukorin7