【個の時代への幕開け】~自分が主役の人生に!~ 8/22獅子座の新月 | すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。


テーマ:

8月22日(火) 3:31  獅子座の新月しし座

 

 

先月7月23日に続いて 今年2回目の 獅子座新月新月です!

 

 

ポイント一年に同じ星座で2回新月が起こるというのは、その星座の意味合いが強調されている、ということなのだそうです。

 

 

 

しし座守護星に《太陽》を持ち

 

自らが光り輝くことで、周囲を照らし、周囲にパワーを与えることができる獅子座。

 

 

(側にいるだけで熱い?)

 

 

 

ポイント獅子座しし座の持つテーマは

人生の主役が自分であることを強く意識しながら、主体的に自らの魅力を十分に発揮すること

・・・・《自己表現》

 

 

 

 

 

集団で協調することが良しとされていた時代を経て

 

これからの時代は 「みんなと同じ」でいることが重要視されなくなります。

 

一人一人が自分の 人生の目的を見出し、そこに向かって進んでいける時代。

 

自分の目指す理想がある人にとってはとても伸び伸びと生きていける素晴らしい環境といえるでしょうが、 何も 理想とするもの、目指すものがない人にとっては、自分だけ置いて行かれるような、不安な気持ちになることもあるかもしれません。

 

 

そういう意味でも

この獅子座新月は、獅子座の方にだけではなく、どの星座の人にも必要とされている力だといえるでしょう。

 

 

ポイント7,8月 「2回の獅子座新月」 そして

「個の時代の始まり」について

 

Keikoさんブログ  ではこのように書かれています。

 

 


 

 

7月、8月と続く

 

この2回の獅子座新月が

 

いったい何を意味するか――

 

 

これはズバリ、

 

個の時代の始まり」。

 

 

このメッセージはもう、

 

かなり明確にきてますね。

 

 

それ以外、

 

解釈の余地がないくらい。

 

 

 

Keikoさんブログより
全文はクリック 2度の獅子座新月が意味するもの

 

 

 

 

 

ポイント他にも・・・


〈個性の時代〉が幕開けするのは10月以降


7-8月で生じた大きな熱量(獅子座のエネルギー)が

9月の乙女座シーズンで最終調整されて
10月以降に〈幕開け〉するというイメージ

 

・・・という見方があるようです。

 

参照:http://miraimiku.net/blog-entry-479.html

(※こちらでは「個性の時代」と表記されていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの日は 皆既日食!

 

残念ながら日本からは観測できないそうですが、かなりのパワーなのだそうです。

 

 

ダイヤモンドリング 日食は新月の中でも切り替えや始まりのパワーが強く、次の食が起きるまでの、約半年間の運気を司ると言われています。

 

 

 

 

 

この機会に

 

「自分が主役」の人生って何だろう?

 

自分が求めているものって何だろう?

 

ということを考えてみるといいかもしれません。

 

 

 

ポイント女性は特に

日々の暮らしや大切な家族、仕事等・・抱えているものが多いほど、「自分」を中心に考える機会が少なくなっていたり、

 

本当は広い世界にいるのに、知らないうちに自分で枠を作っていたりするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

「自分が主役!」といっても ワガママにいこう!というのとは違います。

 

自分が生き生きとして輝くことにより、周囲を照らす(周りの人を幸せにする)ということです。

 

 

 

 

 

そうはいってもなかなか難しいかも・・・汗 という方は

 

 

 

月のチカラ星座のチカラ植物のチカラを借りちゃいましょう!

 

 

 

ポイントそんな時にお役にたてるのが

 

 

クローバー身体と心に働きかける薬効作用のあるメディカルハーブを使用した

ホリスティカルハーブテント®

 

image

 

 

 

 

ポイント 獅子座しし座といえば・・・火のエレメントを持つ星座です。

 

やはりオススメは

エレメントマトリックス®ブレンド Fire 

 

 

 

情熱・活性・エネルギー・・自分の居場所を確立するためには欠かせないものですね!

 

 

 

テントに入って

身体がリラックスすることにより、思考もクリアになり、必要なもの・そうでないものの分類ができるようになります。

 

要らない物を手放したら新しいものが入るスペースができますよ!

 

 

空いたスペースに

情熱・活性・エネルギーを満タンにしたら・・・

 

 

 

 

 

楽しみながら

「自分が主役」の人生をクリエイトしていきましょう!

 

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 



チェック【4種のブレンド(リリース・フェミーイミュニティー・クリエイティビティ・プロスピリティ)について】

クリック       

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

 

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります