すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。


テーマ:

 

みなさーん、

今度5/11の満月は年に一度の パワフルな満月らしいですよー!!!

 

 

 

 

その名も「ウエサク満月」

 

 


■ウエサクってなに??
 

「ウエサク」とは、ヒマラヤのウエサクの谷で始まった5月満月の祝福のセレモニー。お釈迦様のお誕生日、悟りを開いた日、お亡くなりになった日が全て春の満月であったことが由来だそうです。

毎年、ウエサクには天界と地上をつなぐゲートが開き、お釈迦様をはじめ、天界のマスターたちが多く降臨して、地球と地球上の生きとし生けるもの全てに対し、ひときわ強いエネルギーと共に、無限の祝福を注いで下さるのだそうです。
なんだかとても有り難く、神々しい日ですね。

 

参照:http://www.el-aura.com/angelvision21/

 

 

 

天界と地上の間に通路が開かれ、パワフルなエネルギーがふりそそがれるこの日、

満月は、私達の内なる望みやヴィジョンを明らかにし、それを具現化するための力を与えてくれます。

 

 

 

 

 

牡牛座おうし座も蠍座さそり座も、物質的な事柄やお金や豊かさに関係する星座です。

 

4月26日 牡牛座の新月では

 

星 牡牛座 ・・働いて稼ぐ収入(安定した収入)

 

を得るためのパワーを! とお伝えしました。

その時に 蠍座についても触れたのを覚えておられますか?

 

 

星 蠍座・・・財産 不労所得  (大きな金額が何度か)

 

 

この蠍座が表す金額は、牡牛座の安定した収入とはケタが違うらしいです・・・!!!!(2ケタくらい)

 

 

 

 

 

 

 

ポイント牡牛座新月と蠍座満月はつねにペアで機能します。

 

今後の牡牛座・蠍座の新月満月をとりこぼすことなく、しっかりパワーをいただくことが

 

多方面からの豊かさを受け取れるポイントとなります。

 

 

 

参照:keikoさんのブログ記事より
全文はクリック https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12264992344.html

 

 

 

 

多方面からの豊かさ・・・ということは、お金だけでなく、・・・愛情などの

「心を豊かにするもの」も引き寄せ、受け取ることができるのですねはーと

 

 

ということは・・・今月の満月もしっかり押さえておかなくては!なのです爆  笑

 

 

 

 

 

1 1年に一度!特にパワフルな満月満月と言われる
ウエサク満月のチカラ

 

 

 

 

 

2 ドーンと大きな金額のお金をもたらしてくれる?
  蠍座
さそり座のチカラ

  

 

 

 

 

3 ホリスティカルハーブテント®クローバー

心と体に働きかけるメディカルハーブの植物のチカラ



image



 

 

 

この3つのチカラをしっかり利用していただきたいと思います!

 

 

どれに入ろう? まーよーうー!!!びっくりという方のために・・・。

 

ポイントこだわりぬいて厳選された原料

ハーブにかけた魔法(マジカル)がすごい!と評判のプロスピリティがオススメですが・・・

 

 

 

満月 5月11日の満月の日には さらに充実したハーブブレンドの中から

今のあなたにぴったりのハーブ

お選びいただけるようになっているかも?!

 

 

 

 

 

詳細ご案内まで お楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(8)

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります