「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®の新ブレンド!

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®で使用しているメディカルハーブは・・・

 

 

4種のブレンドそれぞれ違う作用があり、今のご自分の状態、またはこれから目指したい状態によってお好きなブレンドを選んでいただけます。

 

 

サロンのメニュー表に詳しい内容や入った方のご感想などがありますので、そちらもご参考に♪

 

 

 

はーと今回は 九州地方

佐賀県と福岡市 ままとこイベンター 島本ちぃこさんのサロン

 

ホリスティカルハーブテント®︎サロンままろま さんのお客様のご感想です

 

クローバーブログクリック http://ameblo.jp/mamaroma2011/

 

 


日頃、汗をかくことがないので
入ってすぐから汗が吹き出して
苦しさもなく、終わったらスッキリしました。


気持ちがよいです。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ハーブの素晴らしさはもちろんなのですが、当ハーブテントに初めて入っていただいた方によくいただくのは、 「こんなに汗をかいたのは初めて!」 というご感想です。

 

今までよもぎ蒸しやサウナなどでもそんなに汗をかかないという方でも、

このホリスティカルハーブテント®を体験していただくと・・・

 テントと高濃度炭酸足浴・ホットドリンクの効果で全身から汗が出てくるのです・・・!

脚から汗がポタポタと流れおちるって・・・結構すごい汗ですよ!

 

それだけ汗をかいたとしても、嫌なニオイのする汗ではなく、サラサラの汗で、 テント後にシャワー等で洗い流す必要はありません。

 

汗は体の中のいらないものを外に出してくれる役割があります。(尿の6倍もの毒素を排出してくれるそうです!)

 

 

要らない物を出してこそ、良いものを取り入れ・吸収することができます。

 

クローバー4種のブレンドの中で特に排出にコミットしたブレンドがこちら!

 

 

 


① RELEASE(リリース)

(排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める)
 

 

毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

柔らかい香りに包まれていますが5分もすれば 溢れんばかりの汗が出ます。
発汗により代謝もアップされる一石二鳥なブレンド。
このブレンドは 捨てたい思考や、ごちゃごちゃ考えてしまう人にもおススメです。
出た後の爽快感は明るい未来が感じられるほど。
未来への前進、物事をスムーズに進められそうです。

 

 

「毒素の排出」 「腎臓&肝臓」のデトックスがテーマになってますね!

 

その他にもこの「リリース」に入った方からは色々なご報告をいただいております

 

お近くの導入店さんで是非一度お試しくださいね♪