今日は、心友の梨花(足立梨花♪)と渋谷で遊びましたぁーラブラブ!ドキドキ



プリクラ撮ったので載せちゃいま~す(´・ω・`)ドキドキ



ARISA & あだっちぃー

ARISA Powered by Ameba-ファイル0043.jpg



梨花からのメッセージラブラブ!音符
嬉し過ぎ(≧ω≦)ハート

ARISA Powered by Ameba-ファイル0042.jpg



ARISAからのメッセージラブラブ!音符

ARISA Powered by Ameba-ファイル0039.jpg





明日の記事に残りのプリクラを載せるので…チェックしてくださいねっラブラブ!ドキドキ





今日は、梨花とプリクラ撮ったりラブラブ!音符
カラオケしたりにひひカラオケキラキラ
ほんでまたプリクラ撮ったり…ラブラブ!(笑)



めっちゃ語りましたぁ(´・ω・`)ハート

楽しかったぁラブラブ!キラキラ



梨花とおると落ち着くー(*^^*)音符ゎら
また遊ぼなぁラブラブ!キラキラ






ちなみに”(ノ><)ノ彩芽(剛力彩芽♪)は、お仕事だったので今日は一緒に遊べませんでしたぁ汗

彩芽~(^O^)音符
また近いうち、心友3人で集まろなぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








今日も1日楽しかったですっ!!!クローバーキラキラ







今日の言葉


『 願えば叶う。 』


私は、そう信じています!










よーっし!

明日も、がんばファイティンラブラブ!キラキラ



ARISAでしたキスマーク