2011-04-03 23:35:01

最高の心友 (写メ)

テーマ:ブログ
ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-110403_1642~01.jpg



ARISA★&★剛力彩芽★&★足立梨花



芸名で書いてみましたラブラブ!音符ゎら





今日は、心友3人で遊びましたぁーニコニコドキドキ


カラオケで7時間ぐらい語ったり、歌ったりしましたキラキラ


3人でおると時間が過ぎるのが早く感じます…(*´ω`*)ドキドキムフ



楽しかったですニコニコ音符





芸能の話しで語り合えるのって重要なことなんですよねキラキラ

お仕事のことで悩んだ時…安心して相談できるのは、嬉しいですo(^-^)oドキドキ



彩芽も、梨花も、ARISAにとって大切な心友ですラブラブ!音符



ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-110403_1636~010001.jpg



これからも、3人の応援よろしくお願いいたします!(´∇`ゞキラキラ






明日は、雑誌撮影の仕込みをしに表参道の美容室へ行きまぁーすラブラブ!音符

ARISAの髪色が、明るくなっちゃいますよ~(≧∇≦)ドキドキ

明日の更新も、お楽しみにキラキラ









今日の言葉


『 幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんです。 』


だからみなさんも、たくさん笑ってくださいっ!
そしてたくさん幸せになりましょうニコニコキラキラ





よーっし!

明日も、がんばファイティンラブラブ!キラキラ



ARISAでしたキスマーク
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

吉田麻梨紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

いつも応援しています★これからも頑張ってください(*^_^*)

6 ■歌ったり、話したり。

カラオケで7時間?
ひゃー、すげぇ。
若いなー・・・って当たり前だね。
今日は仕込みに美容室ですか?
キレイにしてもらってね。

5 ■無題

7時間とかすごいねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

本当に仲良しなんだね★
すごく楽しそう(^ω^)♪

4 ■無題

仲良くてうらやましい♪

3 ■無題

あだっちぃのtwitterに書いてた!!

明日写メupしてね!!

2 ■無題

ARISAちゃん(^o^)/
久々っ♪(笑)
みんな仲良くて
いいですね!!!
みんながんばって
ください(^ω^)

1 ■無題

心友は大切ですね(^O^)


一生の心友にしてね(^O^)

カラオケ7時間はすごい(*_*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース