感激!!感動!! | Curryの王子さま★

Curryの王子さま★

2010.5.31★元気な男の子を出産しました!
パパはカレー屋さん

日々のできごとを書いていきます♪

体力の有り余ってる王子はご飯食べても、お昼寝しても、起きたらずっとグズグズして、怒って泣いてましたしょぼん

何でおもちゃを持ってくるの忘れたんだろー。旦那さんは、お店があるから平日来れないし、日曜までおもちゃ無しで乗り切れるかはてなマーク
即席!?ペットボトルに紙くず詰めてガラガラもどきを作ったけど、怒ってベッドからポイされ…叫びドクロ

泣かれ続けて心が折れかけていましたしょぼん
早くも…
忍耐力ないなぁシラー



そんな時にっ…

友達が、王子のお気に入りのおもちゃ、DVDプレーヤー&CD、雑誌、本、お菓子を持ってきてくれましたぁっーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ほんとに嬉し過ぎて涙出ましたっしょぼんドキドキ合格

おもちゃを王子に渡すとさっきまで泣いてあんなに怒ってたのに、おもちゃに夢中で遊びだしてくれたっ音譜

た、た、助かったぁー!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

ゆかちゃん、めぐちゃんドキドキ

本当にほんとにありがとうっしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ

どれだけ救われた事か…ラブラブ!ドキドキ

ありがとうしょぼんドキドキ

嬉し過ぎて、ニヤニヤずっとしてますラブラブ!
看護師さんが急に来ると、はてなマーク目な顔をされますにひひ






iPhoneからの投稿