お気に入りQuinny | a-daybook

お気に入りQuinny

お気に入りと言えば。。。

ベイビーのいる生活は、
とにかく未知の世界だったので
初めての事、物だらけ!

必須アイテムの数々も、
本当にいろんな種類あって、
ネットや本で調べたり、
ママさん情報入手したり。

で、やはり気になるのは
デザインだったり。。

かっこいいのみつけると
盛り上がってしまいます。。

お気に入りのひとつは
まずはベビーカー♡


$a-daybook

とにかく、デザイン的に、絶対三輪!と
決めていた私。

で、決めたのは、
オランダのブランドQuinny



$a-daybook$a-daybook

角度も変わるのね!
(って今知っちゃった。。わーい♡)

この写真が通常バージョンですが、
赤ちゃんのうちは、
座の部分を取り外して、
フレームに
こちらもオランダのブランドMxicosi のシートを
取付けて、対面式の
バギーの出来上がり!
(一番上の写真がその姿)


このシートは、車に装着して
チャイルドシートにもなるし、
外出先で取り外してバウンサー(ゆりかご?)
にもなる優れもの。

ね、新世界。

まさかベビーカーのデザインで
盛り上がれる日が来るとは
思ってませんでした♡

やっぱりオランダのデザインって
優秀だな~

最近どうなんですかねえ。
ダッチデザイン事情。。

う。。また旅にでたくなってきました。。