空気を読む? | だいすき

空気を読む?

授乳時間





2時間おきアップ





ちょっと伸びたキラキラ





1時間おきだったときは





なぜかタイミング合わなかったのに





今日の深夜





初めてタイミングが合いましたラブラブ!



だいすき-P1001104.jpg

だいすき-P1001105.jpg

キッズ時計ラブラブラブラブラブラブラブラブ





感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





時計の写真は表情固いけど





メッセージ画像はいい顔してるラブラブ





カメラマンさんが





とても子供慣れをされている方だったので





何回も撮す毎に





表情がよくなってました。





私がカメラを向けても





表情固いし





ふざけた顔しかしないのに





リクエストに答えるし





楽しそうだし





「またやりたい」と言うしガーン





またチャンスをもらえたらねあせる





この日のコーデは





F.OKIDS(Tシャツ)とギャラッチ(パンツ)とBREEZE(レギンス)でしたキラキラ





ピンクが好きな息子。





理由は





嵐の櫻井翔さんのカラーだからガーン





ちなみに





「翔くんとJ(松潤)が一番好き」





だそうで





嵐のワクワク学校にも行ってきて





その話を毎日10回以上聞かされてる母でしたあせる





ちなみに一緒に行ったのは





嵐好きの妹ですチョキ





どうでもいい情報ですが





私は福山雅治様が大好きですキラキラ