★こなもん★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★こなもん★


今日はこなもんたべてきました[みんな:01]


大阪にきてあまりこなもん食べたことなかったので堪能してみました[みんな:02]


photo:01




たこ焼きの「大たこ」

そしてお好み焼き[みんな:03]


photo:02




「きじ」


美味しかったぁ[みんな:04]


しかーも、大阪でサンリオとか東京で買えるものかっちゃった(笑)

ただの荷物(笑)[みんな:05]


あるき疲れてマッサージとか受けちゃって(笑)
安くてうまくてビックリ[みんな:08]
疲れとれたー[みんな:09][みんな:10]



買ったものはまたupしますね[みんな:06]

旅行行っても、やっぱさぉりんは福岡が好き[みんな:07](笑)



iPhoneからの投稿