シンポジウム初日終了! | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

シンポジウムの初日が終了しました

今日は約40分を2回 分科会とパネルディスカッションに分けて

全国35社の工務店さんに向けて アトリエ・コ・ラボについてお話をさせて頂きました

顧客のみなさんのおかげで 年間約20棟 約6億の売上ペースとなった アトリエ・コ・ラボ  

会社全体の話と共に アトリエ・コ・ラボについても

みなさん真剣に話に耳を傾けて頂けました



しかし 口下手な私ですが 話し出すと結構止まらなくなり

熱くなってしまって

隣で社長が 「喋り過ぎー」 とつぶやいてました・・・・









↑ 「(よくしゃべるなー の顔)」


隣では真剣なまなざし? 緊張のまなざし? の伊藤さん

話の出だしは お経のようでしたが(笑) 

途中からは 気持ちを込めて喋ってました
木村憲さんは 始まる前は 「3分で終わる!」

と言っていたのに 結構ゆっくり長い・・・・

時間がなくなりました・・・

社長はいつものように 上手な喋り さすがでした~