昨日のサッカー | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

昨日はお休みを頂いて豊田までサッカーに行ってきました


会社の杉浦君も元チームメイトで 対戦相手チームに人がいないので助っ人に



で 杉浦君はお客様のMさまと そのお友達も誘って3人で来てくれました


が 杉浦君はずっと審判


審判はビシッとやるタイプ 上手です




で 私はと言えば 絶好のチャンスでのシュートがポストに当たり・・・・


その後はあまりいいとこなしでした


といようり 疲れた・・・・



9時から2時までサッカーの試合でしたんで・・・


杉浦君が写真を撮ってくれましたが かなり疲れてます・・・・



コラボ日記


一番左が私です・・・・





その後 急いで帰り 


DM用にお客様のお宅へ 


アトリエ・コ・ラボ 1号棟のお客様のお宅へ行ってきました



詳しい内容は後日として




「木村さん 顔赤過ぎ!」


と日焼けを指摘されちゃいました・・・・