シーフードヌードル ライト | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

今日のお昼ご飯


波多さんの「木村さん ガッツリいきましょうよ!」 との誘惑に


「今日は止めておきます!」 とキッパリお断り!


2人で会社近くのコンビニへ


波多さんが「木村さん フォー って何?」


て聞いてきたんで


「おいしいから 食べてみて下さい」 と返事


美味しいそうでしたが 最後の1ケだったので 波多さんが購入


と言う事で ちょっと近い? 味ということで


シーフードヌードルを購入


ただのシーフードヌードルではなく


今発売中の ”シーフードライト” 内田恭子さんがCMやってますよね!


コラボ日記

それと豚肉ののったお弁当を購入


「なんだ 木村さん結局ガッツリじゃん!」


って言われちゃいました・・・・