大学生になりました☆ | Hello.Hello.Hello♡

Hello.Hello.Hello♡

おもいでつづるよ、
まいにちを大切に^p^

ここ2週間引っ越しで忙しくて結果報告とかもしてなかったけど


わたし中央大学に入学しました#^.^#



第一志望の学校失敗して、すごく悔しかったけど、今はこの学校選んで良かったって思えるくらい学習環境とかほんと満足してる!
後期受かった大学を蹴ってまで私立に行かせてもらったんだから、頑張らなきゃ!




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



あいにくの雨だった入学式
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



お花見
photo:11

photo:12


なんといってもキャンパスが広くて綺麗
東京ドーム11個分!壮大だわ(*_*)

多摩って田舎だと思われてるけど、案外そうでもないしね
ほんと住みやすくていいとこ♡

遊びに来てねー!多摩川も近いよ!ぇ




そして一人暮らしの方も難なくこなせてるから、わたし一人になるとしっかりやるタイプなのかもしれない(笑)
今のところ炊事洗濯抜かりなくやれてる!

親がいるとどうしても甘えが出るのかもしれないなぁあせる



家具が続々と届いてる段階だからまだ片付け終わってないけど、少しずつ自分の部屋らしくなってきてて嬉しい♪

今月いっぱいでなんとか形にしよーっと



よし、今からクローゼットの最終片付け!
がんばるぞ!!