彩りレシピ♪~newly married life~




3月15日と18日にそれぞれバースデーを迎えた母と父

2人の結婚記念日とお誕生日のお祝いを兼ねて・・・

母の希望に応え、3連休初日のお昼
実家家族でランチしました

両親と姉と私

4人で外食したのなんていつぶりだったんだろう。。。

結婚してからは間違いなく初めてです

子供達のお守りは旦那に任せて・・・


彩りレシピ♪~newly married life~




お洒落で落ち着く一軒家レストランで
とってもおいしいランチでした

ひさびさにゆっくり味わえた優雅なフレンチ

彩りレシピ♪~newly married life~-フレンチ*前菜1   

彩りレシピ♪~newly married life~-フレンチ*スープ

彩りレシピ♪~newly married life~-フレンチ*メイン1

彩りレシピ♪~newly married life~-フレンチ*デザート2


両親のお祝いといいつつ、
すっかりごちそうになっちゃいましたが。。。

こうして久しぶりに4人でごはんができるのも嬉しいことです

毎年恒例にしたい、という母の願いに
ずっとずっと応えていけたらいいなって思いました



お父さん、お母さん、
お誕生日おめでとう

心優しいおねぇちゃんと私を産んでくれて
愛情いっぱい育ててくれて
本当にありがとう

2人のおかげで幸せな結婚ができて
出産し、実桜と出会うことができました

私、今とっても幸せです

これからもずっと元気でいてね

2人の娘に産まれてきて
パパとママを誇りに思います


彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~