彩りレシピ♪~newly married life~


家にこもりきりの私達親子を心配してくれたママ友が

気分転換にちょっぴり外に出ようって誘ってくれて
小一時間ほど公園に出掛けました

駅前にある有料のフラワーガーデンです


彩りレシピ♪~newly married life~-フラワーガーデン*アンジェ1


mioが通う認証保育所の指定園庭になっている公園

保育所の隣にあって、敷地も広いし
有料公園を園庭にしているのでとっても安心

今はまだお花は少ないけど、
暖かくなったらきっとキレイなお花達が賑わうでしょう


彩りレシピ♪~newly married life~-フラワーガーデン*アンジェ2

たくさんの親子がお弁当持って
ランチを楽しんでいました


彩りレシピ♪~newly married life~-フラワーガーデン*アンジェ3

ちょっと肌寒かったのですぐに退散

今日も甘えちゃんのmio

うんちは緑色に変化して回復に向かっている兆しだけど
やっぱり元気のない様子です

早く元気になります様に・・・


彩りレシピ♪~newly married life~