彩りレシピ♪~newly married life~


そろそろ、2台目のベビーカーが欲しいと思って
週末お店に探しに行っきました

実は出産前から狙っていたマクラーレンの種類があって
見に行ったのですが・・・

新モデル入荷で欲しかった色がない

ない、ないないびっくり



お店はもちろん、ネットで探しても見事に完売汗

公式サイトで定価でならまだ在庫が残っている様だったけど・・・
さすがに定価で買うのはちょっと。。。

で、最後にネットオークションで新品ものを唯一発見

これはもう入札するっきゃない
って思ってオークションに初挑戦してみました

既に20件以上の入札で7000円位だったけど、
ちょうど締め切り時間も残りわずかだったので
こーゆーかけ引きが得意な旦那に任せて

見事1万円ちょっとで落札できましたぁ~


彩りレシピ♪~newly married life~-マクラーレン

ほんとに私好みの色合い

それにしても、オークションって楽しいですね~

なんか買い物するのに他人とのかけ引きがあって、
値段も変動するし、こうしてすごく安くお買い物できたりするとホントにお得だし

今度は出品してみようかなぁ~
なんて考え中です



彩りレシピ♪~newly married life~


mioもお気に入りの様子

まだ組み立て中なのに
歩行器代わりに使ってスイスイ動かして遊んでました・・・


彩りレシピ♪~newly married life~-マクラーレン&mio


B型ベビーカーは本当に押しやすくて
スイスイお散歩できそうで、お外デビューが楽しみです


彩りレシピ♪~newly married life~