夢って | 牛蒡のブログ

牛蒡のブログ

ブログの説明を入力します。

人って何時から夢を諦めるんでしょうか?

親に無理だと悟られたとき?

友人に現実みろと言われたとき?

自分の夢とは他人に口出しされた程度でつぶれてしまって良いものなのかな?

今の自分の夢は
ある業界で頑張って居る人の夢を自分の協力で一つでも多く叶えて上げることです。

このように人それぞれ大小様々な夢があるかと思います
今のあなたの夢はなんですか?
またそれを叶えるために何を努力されていますか?
人間生まれてきて決められていることは
寿命が尽きる事
性別
の2点しかないと思います


今の自分を振り返った時に夢見た事が叶ってないのなら
今の環境のままでは叶わないと思います。

人生一度きり
自分の生きたいように生きませんか?
今の環境、状況で叶うものではなく既成概念を取り払い
本当に叶えたい夢を叶えましょう。

自分も今叶えるためにビジネスを展開し、勉強しています。
皆さんが本当に自分らしく生きれることを願っています