11/9桃キュ | 牛蒡のブログ

牛蒡のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヽ(^0^)ノ
先日、11/9に行われた桃色キュートに参加させて頂きましたので、記録としてレポを書かせていただきます。

みさみささん
正式メンバーへの昇格おめでとうございます。
これからのご活動も頑張ってください。

えりさん
実は歌ってる姿が一番好きな人だったりします。
舞台上での笑顔が見ていて楽しいです。

夢咲さん
今回は体調不良のようでした。
しかし、それでも頑張って歌っていて、感じる事がありました。

あっちゃん
バラード?曲を歌ってたとおもうのですが、安定の上手さ。
俺も歌、うまくなりたい。
毎回、司会進行お疲れ様です。

ほーみんさん
仕事の電話が入ったため、全然聞けなくて残念、、、

あゆたんさん
今回はあゆたんのレコ発でした。
毎回めちゃくちゃ元気なのでなんか毎回元気をもらえるきがします。
今回発売された「YELL」はとても元気な曲なので仕事後に聞くことにします。

愛ちゃん
確かSOS トライアングラー うんたん♪
がセトリでした。
3曲とも好きな歌だったのでなかなか沸きました。
そして、物販に行くたび笑顔で対応していただけるので行くのが毎回楽しみです。

MAI様
いやー動いてるMAI様はやっぱり違う。
毎日写真は拝んでるけど、生はいいね(*´ω`*)
そして今回のMAI様は
牛蒡のブログ
こんな感じでしたよー。
なので皆さんお払いされてましたwww
基本DDかましてますが、まぁMAI様だよね。
セトリは
撲殺、甲賀忍法帖、アレ
でした。
「殲」と1.2.3.4そーですね は全力で頑張りました。

今年最後の桃キュ+あゆたんレコ発だったので参加できて良かった。
文化祭は絶対参加できないのでオフ会までMAI様は御預けですね、、、、
あーーーーりょ様に会いたかったな(つд⊂)

そして最後に
ツネさんはいい人
ツネさんはいい人 
大事なことなので二度言いました。

今回出演されたメンバーの方々お疲れ様でした。


以上。
やべ、国語力なさすぎて小学生の夏休みの感想文みたいになってるwwww
まぁいいか