家事が楽しいと思うのは、どんなとき? | Natural days*

Natural days*

小学生の息子、幼稚園児の娘のことを中心に、アメンバー限定で書いています。

家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中


基本、家事はどれも苦手…てゆーか、キライな嫁デスseiaya

毎日毎日、料理するのも苦手だし、
その後片付けもすっっっっっっごいキライ♥akn♥
もちろん、掃除機かけるのもメンドクサイし、
洗濯物は干すのもたたむのも、それを片付けるのもキライaya

まぁ、、、
一種の腐女子かもしれませんなseisei

かと言って、家の中が汚いのもイヤだから、
それなりにやってるけど…aya

そんな腐女子な嫁が唯一好きな家事aya

それは、、、
茶渋取りsao☆aya

ちなみに、seiもしちゃったsao☆

そんな嫁の味方aya



seiは急須もやかんもグラスもまな板までも、
ピカピカですわぁayasei


ペタしてね





東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電