ゆるぴこヨガin松江♡ご感想 | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

26日に開催されました
ゆるぴこヨガin松江





参加者さまからご感想をいただきましたので
ご了承のもと、紹介させていただきます✨
(途中省略している部分あり)




N.Yさまのご感想


天から降ってきたかのような夢のような開催✨

どこをどう辿り着いたかわからないんですが
昨年後半ごろからpicoさんのプログの読者になりました。沢山アップされるので見たり見なかったりですがー

写真から龍などめちゃメッセージやエネルギーがわたしの心とタイムリーにヒット!機会があれば逢いたいなと思っていたところでした。

23日にギリギリになって26日松江開催と知り
すぐに申し込みました。
人数が少なかったおかげで導いていただいた感じです(⌒▽⌒)

ホンモノのピコさんは、軽やかな動きでアメノウズメのミコトのようなヒラヒラ、キラキラと舞💫
天真爛漫💕💕💕可愛いっ😍😍😍

お話、ヨガ、瞑想、とてもとても素晴らしい素敵な時間を共有。
picoさんにエネルギーを通してもらい浄化、そして開花💫

有り難いっ。

あの後、とにかく眠い💤💤💤
それでいて軽い
余韻覚めやらぬー
とにかくとにかく感謝の気持ちでいっぱいです

イシスの女神にもたっぷり触らせていただきチャージしました。

本当に本当にみきさんが呼んでくださったおかげです。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

愛と感謝を込めて





N.Sさまの感想


26日は本当に素敵な時間を作ってくださいまして、ありがとうございました💕

いつか会えたらいいな~
と思っていたあのぴこさんにこんなに早く会えるなんて…ゆるぴこヨガを松江で主催してくださり、本当にありがとうございました😊
少人数だったから、ぴこさんにたくさん触れていただいて…贅沢な時間を過ごすことができました✨終わってみたら、身体も心もすごく軽くなっており、日常生活に戻ってからは夢だったのかな…と。写真を見ては現実にあったことだ!と改めて嬉しく何度も見ています😌

告知や準備、打ち合わせなどお疲れになられたのではないでしょうか?お陰で素敵な時間となりました❤️お疲れ様でした✨本当にありがとうございました🤗






素晴らしい、とっても分かりやすいご感想をありがとうございました!

私は、感じたことや気持ちを文章にするのが苦手なので(´・ω・`)
助かりましたー!!←コラ


みなさん、主催側を気遣うお言葉もくださり
本当にありがとうございました😭