不倫女ブログ身バレ炎上事件 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
現在は5回の家事調停を経て、夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動で発症し、適応障害とも闘う毎日です。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。


テーマ:

いやー、早くこの記事が書きたかった!!

 

 

 

※注意※

 

この記事では某巨大匿名掲示板特有の言葉が出てきますのでご注意ください。

 

某巨大匿名掲示板に無縁なかたに、わかり難そうな単語だけ軽く解説しておきます↓

 

・ヲチ→watchが語源で対象に気づかれないように観察すること。

 

・凸→突撃すること。(今回は凸対象に直接接触することも含む)

 

・ROM専→掲示板に書き込みをせず、ただ読んでいるだけの人のこと。

 

 

 

 

 

んで、この事件(?)を要約すると…

 

※他人様のことなので、多少のフェイクが入っています。

 

 

①どこぞの不倫女さん(加害者側)が不倫ブログを始める

 

 

②不倫相手の子を妊娠(妊娠検査薬の写真等をブログにアップ)

 

 

③《真実の愛》《純愛》でできた子なので出産すると宣言

 

 

ここまでは胸糞悪いですがよくある話。(活字にするだけで胸糞悪い。)

 

 

ここから先はネットの闇(?)である《匿名性》が絡んできます。

 

 

④実はこの人が書いていたブログは某巨大匿名掲示板でヲチされていた有名(?)な不倫加害者ブログ

 

 

⑤色々あって不倫女身バレ(氏名・年齢・勤務先等、修正有でしたが写真も載ってましたね。)

 

 

⑥この不倫加害者女が実は教育関係のお堅いお仕事をしている人間だと判明

 

 

⑦『これは酷い』と過去のブログが掘り返され、この不倫女が不倫被害者のブログに悪意あるコメントで攻撃をしまくっていたことが判明

 

 

⑧軽い祭り(炎上状態)になり、某巨大匿名掲示板の書き込みをまとめたサイト(いわゆる《まとめサイト》)に掲載される

 

 

⑨まとめサイトでは、不倫の被害者でも加害者でもない第三者による『不倫もブログのコメント攻撃も教育関係者がやることじゃねー』という意見が続出

 

 

⑩上記の意見に便乗し、無関係なのに面白がって不倫身バレ女さんの職場に凸している人がいるらしい←いまここ

 

 

※某巨大匿名掲示板では不倫ブログは面白おかしくヲチして楽しむのが目的で、本人に凸するのはご法度中のご法度。

 

 

 

 

 

この某巨大匿名掲示板、私も色々な情報収集のためにいつもお世話になってます。

 

 

 

今回話題にした板以外にもアクアリウム板とか色々(笑)。

 

 

 

真正のROM専ですけどね。

 

 

 

正直、最初は『まさかあの板のあのスレがまとめに載るなんて』なんて呑気に思っていたものです。

 

 

 

不倫女の出産宣言で、まさかここまで身バレ特定されるとは…。

 

 

 

いい歳をした不倫女さんは子どもができたことが嬉しくて嬉しくて、ブログに書きたくてしかたなかったんでしょうね。

 

 

 

でも、不法行為で子どもを作ったとネットで自慢(?)したら、そりゃ荒れますわ。

 

 

 

しかも不倫女の勤務先の関係者が掲示板上の質問に答える形で、匿名で不倫女の近況(?)を書きこんじゃうもんだから、後から後から色々な情報が出るわ出るわ。

 

 

 

この不倫女さんも図太いのか、今のところ欠勤などはしていないようです。

 

 

 

本人はどこまで個人情報がダダ漏れになっていることに気づいているんでしょうね。

 

 

 

おー、怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

いやね、どうしてこれを記事にしたかというと私も不倫加害者から攻撃的なコメントを頂いたことが多数あるもので。

 

 

 

うちのブログも最初の頃はコメント承認制じゃなかったんですよ。

 

 

 

でもね、本当に読んだ人の気分が悪くなるような不倫加害者のコメントがくるの。

 

 

 

それでうちのブログもコメント承認制になった訳ですが、この一件で不倫被害者のブログへの不倫加害者からの攻撃的コメントが減ればいいなーと思います。

 

 

 

もし『最近急に攻撃的コメントが減ったなぁ』というブロガーさんがいらっしゃったら、攻撃コメントを送っていたのは上の身バレした人かもしれませんね。

 

 

 

 

 

ちなみに、この一件をまとめていたサイトのコメント欄をみたら『不倫とかいう不法行為をネットを通して全世界に晒すとか、正気の沙汰じゃねーな』とか書いてあってウケました。

 

 

 

その通りですね、はい。

 

 

 

 

 

 

 

私もブログを書き続ける限り書いた文章が全世界に発信されているということを改めて自覚し、身を引き締めていきたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに久々に荒れそうなブログを書いてしまいましたが、従来通りコメントやメッセージを頂いてもお返事できないかと思いますが前もってご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションアップのためにランキングへのリンクを設置しました。


リンク先には同じような境遇で頑張っていらっしゃるかたのブログがたくさんあります。


皆様が素敵なブログに出会えますように…





※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

a-chinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス