お遊び写真でセンチメンタルに。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。


【ねぶそく】私。フルタイム社畜。家事育児苦手。


【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。


【小3息子】行きしぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ひとりっこ。ゲームYouTube命



小3息子、長い長い夏休み突入笑い泣き

実験系の本やらキットやらをたくさん購入して乗り切りたいと思います気づき








ご覧いただきありがとうございますニコニコ



TikTokで『Aged』という、被写体がおじいちゃん・おばあちゃんになって写るというエフェクトが流行っているらしい。



さっそく小3息子とやってみると、


髪も白髪になり
目の下はクマ&たるみ
ほうれい線
頬は垂れ下がり
歯も黄ばんでトーンが暗く…


細部まできちんと歳を取っている!!!



大爆笑しながらやってたんですが、ふとひとりになった時に息子がおじいちゃんになった写真を見返していると、



息子がこの写真のように本物のおじいちゃんになった姿は見られないんだな。

 
サムネイル

60年後くらいですもんね。

私はきっとこの世にいないガーン



そう思ったらなんだか急にさみしくなり、ポロポロと涙がこぼれました泣

センチメンタルババアよ笑い



今はまだまだ「お母さん、お母さんおねがい」で大変だと感じることも多いけど、きっとあと数年も経てば息子の方から「お母さんうざい」とか言われてお断りされるんでしょうねー



そう考えるとあっという間!!

後悔しないようにたっぷり息子との時間を楽しまなければ笑



ちなみに私の高齢化はこうでした↓


眉間のシワ

目尻の深いシワ

クマ

くっきりとしたほうれい線

口元のもたつき



あぁ、恐ろしい笑い

加齢に抗わなければ笑い泣き



以上、ねぶそくでした。




要エントリー


イベントバナー


イベントバナー


買いました

仕事にも着けていけるシンプルピアスニコニコ



 炭酸水無しでは生きて行けない私気づき

 


 トリートメントはこれに落ち着く。

バズっただけのことはありますね飛び出すハート

 


 ずーっと狙っていたベイカーパンツ↓

再販されました!カーキ購入キラキラ

 


男梅ソフトキャンディーにハマってしまった笑い