あれから旦那さまインフル確定でした( ・ᴗ・̥̥̥ )

今はパパと息子から娘にうつらないように頑張ってます

2人とも早く治って‥!



そういえば12月に、わが家も入居後内覧会

というものをさせてもらいました♡



ハイムの担当さんから主人に

商談中のお客様に内覧会をお願いしても

いいですか?

と連絡があったようです。



でも正直‥

いま住んでる家を案内するのって

なんか嫌ですよね?笑



生活感もあるし、

全然知らない人をお招きする訳だし、

間取りとかも分かっちゃうし、、



と以前は思っていたのですが、


新居へ越してからは以前と比べて

家族や友人、知人と

明らかにゲストが増えました♡



それと共に自宅へ人を招くハードルが

とても下がっていて( ′ᴗ‵☆)


あ、家でいいのですか?どうぞどうぞ

という感じです♡🤣



あとはハイムの担当さん、

仕事が早くて、とてもいい方なんです。


信頼できる方だからこそ

家づくりもお願いしたようなもので。


あ、もちろん性能も好きですよ❣️笑




変な人は(言い方ごめんなさい🙇‍♀️)

連れて来ないだろうという安心感もあり、

内覧会をお受けしました♩



結果的に、来てくれたご家族は

とても感じのいい方達でした♡


一緒に来てた7ヶ月の赤ちゃんもかわいくてかわいくて(*´꒳`*)



あと、気になるのが謝礼額ですよね。


あれ私だけ‥?(ノ∀`)



事前に調べたのですがなかなか

ヒットしなかったので。













結果、内覧会を行うと5千円でした。

そして、その後契約になったそうで+2万円。


合計2万5千円が後日振込みされるそうです☻*



今回お受けしてみて、部屋も綺麗になるし←

良かったなあと思ったので♡



もし迷われてる方とか

謝礼額が気になっている方とか笑

ご参考になると嬉しいです♫