今日は雨。

久しぶりに夏日から解放されてホッとしています。


7月前半、ファンミもあり忙しくてヨガに行けず体が鈍りまくってしまったので、ちょっくら鍛えてきます!!←ヨガ、筋肉痛になるくらい結構体を使うんですよ!!




さてさて。
6月のお話です♡


紫陽花ブルーがとっても素敵なおもてなしをしていただきました♡



個人的にブルーは大好き。濃紺、スカイブルー、
淡いブルー全部好き。


特に夏はやっぱり
持ち物(特にお洋服)はブルーを手にとってしまう事が多いかな♡



ぁぁぁあ、、、

推しのメンバーカラーもブルーだったら
困らないのに、、(T_T)て毎回思う、、
↑出た、またこの話笑。私の好きなにっしーのメンバーカラーはオレンジで、ほんと探さなきゃ好きなオレンジに出会えない(T_T)(T_T)



マンゴーと甘酒のプリン
糀が効いていて美味しかったな♡


果たして、
これはオレンジなのか黄色なのか、、、
(またその話笑。もはや、色彩感覚に自信がないオレンジ病)
黄色推しと思われても困るし、ほんと、メンバーカラー縛り、頭が痛い〜えーん




梅雨明け前に、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました♡

A先生♡いつもありがとうございますラブ



作品、仕上がったのでまたご紹介させてください♡


オタク事と真逆な世界。
でも、好きな事っていうのは一緒♡


ポーセの時間もとっても大切な時間です照れ