おはようございます。

小雨がぱらつく東京ですが、自転車で保育園に送っていける程度でホッ雨


明日から幼稚園が始まるので保育園は一端今日で通い納めです。

夏休み当初はどうなることかと悩まされましたが、それも懐かしい程で。

今ではご機嫌に通ってくれているので、
つくづく、娘の強さに救われているなぁヒマワリ
と感謝するばかりです。



さて。。というか、おまけコスモス


昨日も体操教室のみんなと「おばちゃんカフェ」へナイフとフォーク
(取り分けまでして頂き至れり尽くせり。。)


優しいお味のロールキャベツが美味しかったですさくらんぼ

娘は回りのキャベツをはがして食べるので、手間かけて作る気になれず(笑)
久しぶりに食べたかったんですよ~


その後
我が家でお隣さんのボーイズと合流して
どんちゃん騒ぎにひひ



全員食いしん坊なので、食べているときだけが静かというね。。





遊び疲れて、やっとこさ、アナ雪でクールダウン。かと思いきや、皆で大合唱ドキドキ


可愛くてママ達も思わず動画も録っちゃうんだなぁ。
しかも毎回(笑)(笑)


子供たち通し、悪ふざけがすぎたり、
我が子は大げさに苛められたアピールして泣きわめいたり汗

それなりに、皆、お友達遊びの課題がてんこ盛りですが。
お友達と沢山遊んで、成長と共に社会性を身につけていくんだろうなぁぁドキドキ


と思う今日この頃なのでした。


さ。
朝のぼやきは終了~
働かなきゃ!!!


Android携帯からの投稿