昨日のコーデ❤と信長祭りでフラダンスを♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ~♡


ご訪問ありがとうございます!!
いいね&コメント
めっちゃ嬉しいです❤


金曜日からバタバタで
ブログを開く事も出来ず😢


やっと今日から再開♥


昨日は、
信長祭りでした❤


高島屋の前でフラダンスを
披露(≧▽≦)
そんな日のコーデ!!

お気に入りの上下GU♡


ワイドパンツ✖ボーイフレンドプルオーバー(〃∇〃)


鞄は、荷物が多かったので
UNIQLOのカモフラバッグを♡


昨日のフラダンスの様子を❤


1曲目♡








ご一緒タイムで息子と♡




沢山の人がいて
若干緊張しましたが
無事に終わりました♡


チームメイトと!!



帰りにパパとたっくん♡


格好いいバイクがズラーッと
並んでました♡


最後までご覧下さり
ありがとうございました(〃∇〃)