今日のコーデ❤ホワイト✖イエロー♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

おはようございます❤


ご訪問ありがとうございます❤
いいね&コメント
嬉しいです(≧▽≦)


最近、皆さんはすっかり
秋色コーデをされていて
早くお買い物いきたくて
ウズウズですウインク


私はというと
今日暑くないですか?
爽やかな色合いに❤

イエローのスキニーに
しまむらのレースタンクをウインク

上下で3000円いかないプチプラびっくり


フリンジバッグは、お気に入りで

登場が多い(笑)




靴は、白のローファーをウインク
紐が立て結びに(笑)


さぁ、今日も元気に頑張りましょう❤


最後までご覧下さりありがとうございます爆笑