テーマ⇛カッコいいママコーデ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

今日は、朝からバタバタ!!!!

たっくんの耳鼻科⇛ディーラー⇛ショッピングモール⇛父のお迎えに現在駅に赤❤


今日は、黒と白のチェックパンツこれ↓
初おろしLOVE

カッコいいママコーデがテーマです上げ上げ


年末に妹とプラプラしてた時に、マネキンが履いていたこのパンツ矢印


2人して、いいよねーってなってLOVE
私が、買ったけど妹と兼用になりそうです笑



ディーラー行ったのは、🚗の契約にいってきましたえ゛!


早かったら、25日届くみたいきゃっ
うふふー音符


今日のランチは、久しぶりにPastelミニー


新商品これ↓これ↓これ↓

ぐつあつパスタw

なすとほうれん草
たっぷりのピリ辛トマトソースハート


博多明太子と長ネギのカルボナーラハート


ピザは、食べ放題赤❤赤❤赤❤


あぁー、食べ過ぎたLOVE
美味しかったーーーリラックマ


たっくん、ご飯食べてる時に若干ぐづつき354354パパにあやされてますあひる

ベー3が好きキラキラ


インナーが見えとります泣矢印矢印矢印


で、今は父を迎えに駅までアゲアゲ
いい、娘(爆)ぺこ

靴だけUGGに替えてWハート


あぁー、太ももらへん全体が痩せたいー354354



今日は、まったく勉強できてないー泣

気持ちだけ焦るー泣