ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 

 

先日の県外の大学病院の続きですが‥

鼻中隔矯正術の入院手術を通して仲良くなった

お友達にめっちゃ久しぶりに会えました〜飛び出すハート

 

 

勇気を出して病気のことを話しましたが、

県外からここ(県外の大学病院)に通ってるから

大変な治療してるのかな‥と思ってた爆笑

治療頑張って〜ランチ楽しみに待ってるからキラキラ

と言ってくれた優しいお友達ですラブラブ

 

あんまり病気のことは人に話していないので、

ちょっとドキドキでした悲しい

 

 

わたしは、2022年の唾液腺の手術をするために

県外の大学病院に通院、(今はステロイド注射)

きっと鼻の手術だけだったら地元の大学病院‥

年齢も違うし、お友達とは会えなかったかも‥爆笑


もちろん、病気はない方がいいですが‥

お友達や先生に出逢えてよかったと思いますラブラブ

これからも出逢いや繋がりを大切にしたいですキラキラ

 


往復4時間半‥月に2〜3回の通院は大変ですが‥

お友達とランチするのを目標に‥

ステロイド注射💉の治療を前向きに頑張りますウインク


 

 

 

個人病院の耳鼻科に受診

 

鼻中隔矯正術をしてもーすぐ術後3ヶ月‥

術後の経過は良好ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

昨年の今頃は、花粉症からの副鼻腔炎になったり、

鼻詰まりの症状が辛かったですが‥

今はくしゃみ鼻詰まりも落ち着いていますニコニコ

 

ステロイド注射💉(耳下腺)で

少量のステロイドが全身にまわって鼻にも効くので

点鼻薬(ステロイド)は中止にして

ルパフィンとモンテルカストで様子を見ることに。

 

 

まさかこんなに鼻の症状がよくなるとは

思ってもいませんでしたニコニコ

手術前は薬を飲んでも全然効いていなかったのに

今は薬を減らすこともできて感動ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

手術を勧めてくださって手術してくださった

先生には感謝しかないですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今の良い状態が長く続くことを願っています照れ

 


 

3月なのに‥寒いですねアセアセ春が待ち遠しいです🌸

読んでいただきありがとうございました♡