ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいですキラキラ

 

 

 

耳鼻科に受診♡

 

歩いて個人病院の耳鼻科ニコニコ近い病院は良いですねキラキラ

こちらのレインブーツ履いていきましたラブラブ

 

12月に県外の大学病院で鼻中隔矯正術して、

術後の経過を診てもらいましたおねがい

今はかさぶたもほぼなく、経過は良好ですハート

 

 

今回からアレロック→ルパフィンに変更ラブラブ

手術をしたら、今までより内服薬がよく効いて

鼻づまりの症状が改善されて嬉しいですキラキラ

次回は2週間後に受診予定ですルンルン

 

 

 

歯医者に受診♡

 

入院中に歯が欠けてしまい‥

食いしばりが原因かな‥と。入院中痛いことばっかりだったアセアセ

年末にも受診して‥前回の続きの治療でしたアセアセ

 

 

歯医者苦手ですが、息苦しさもなく感動おねがい

鼻の通りが良くなって(歯の)治療がスムーズに

できるようになったね〜!!

と嬉しそうに院長先生に言われました笑

鼻が苦しいと休憩しながら治療してもらっていたのでアセアセ

いつもお騒がせしてすみません爆笑爆笑

 

 


 

世界が変わりました〜♡

 

手術をしたら、術後に膠原病からの微熱がでて

そして退院のびて‥お正月に副鼻腔炎からの熱、咳‥

といろいろありましたが‥泣き笑い

 

 

鼻通りが良いって素晴らしいですね〜キラキラキラキラ

手術してくださった県外の大学病院の先生に

世界が変わりました〜ルンルンと伝えようと思います笑

 

 

あと、手術を通して今まで見ていた世界が

いい方向に変わった気がしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まわりの方のおかげですラブラブ感謝ハート

このまま前向きに他の持病の治療も頑張りますニコニコ

 


 

県外の大学病院(耳鼻科)、耳鼻科、歯医者‥

雪も降っていたし‥3日連続の通院は疲れました爆笑

 
来週も‥県外の大学病院に通院予定です泣き笑い
県外だし、バスと電車で往復4時間半かかるので
病院というより‥お出かけですね笑
わたしは大学病院以外はなかなか県外に行くことないので泣き笑い

病院は嫌だけど‥どんなときもわたしらしく♡
何着ようかな〜ニコニコ娘へのお土産何にしようかな爆笑


風邪引かないように‥みなさんも暖かくして
素敵な週末をお過ごしくださいね♡
読んでいただき、ありがとうございました♡